スマートフォン版はこちら

はぎわら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぎわら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の歯科医院、「はぎわら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0007
住所 北海道芦別市北七条西2-8
電話番号 0124-22-5858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぎわら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおさき歯科 北海道芦別市北一条東1-7-17
あむデンタルクリニック歯科口腔外科 北海道芦別市北四条東1-9-5
いち花歯科クリニック 北海道芦別市本町28-18
たまの歯科医院 北海道芦別市上芦別町50-61
田中歯科医院 北海道芦別市北四条西1-1-16
よりもと歯科医院 北海道芦別市北四条西3-7-8
土山歯科医院 北海道芦別市北一条東1-2-3
小西歯科医院 北海道芦別市北二条西1-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
  • バスケットさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニック 繁華街麻生の中心にあり交通の便も良く、予約も非常にとりやすいです。病院の雰囲気も良いのですが、先生の腕が非常に良くて評判も高いので、歯科なのにもかかわらず遠方から多くの患者さんが通っていて、昔から良い評判しか聞きません。治療の仕方や説明が明確で、安心して診察を受けられることが、一番好まれている要因だと思います。交通機関(地下鉄)も使える事から遠くても行く価値があると思います。
  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • きょんさん
    アップル歯科 口コミ
    感じの良い対応がとても安心できました。
    説明も治療も丁寧で、行きやすい歯医者でした。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぎわら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル